予約についてこのページを印刷する - 予約について

予約の概要

  • 予約について

診療予約方法

  1. 当院指定の診療予約申込書を記入し、FAXにてお申し込みください。

    診療予約申込書 【平成25年11月6日一部変更】

    【診療予約受付時間】
    平日(月~金曜日)の8:30から17:00まで
    ただし、翌日受診希望の場合は前日(月~金曜日)の15:00までにお願いします。
    【受診希望日時について】
    翌日以降の日時をご記入ください。
    ただし、翌日受診を希望される場合は時間の指定はできません。
    【診療科・担当医の希望について】
    診療科の記入は必須です。担当医を希望される場合は医師名を忘れずにご記入ください。医師名のご記入がない場合は、こちらで担当医を調整いたします。
    また、希望された医師が不在の際は他の専門医が診察する場合があります。

    外来診療担当医

  2. 予約日時が確定しましたら、「初診予約票」をFAXにて送付いたします。

    通常は、診療予約申込書をいただいてから15分以内に送付いたしております。
    貴院の書式にて紹介状(診療情報提供書)を作成していただき、「初診予約票」と「紹介状(診療情報提供書)」を患者さんへお渡しください。

 

緊急(緊急入院)を要する患者さん、及び受診後、直入院が予測される患者さん(重症例等)については、地域連携室を介さず当該診療科または医事部門に直接ご連絡ください。

TEL:0957-52-3121(代表)

放射線・超音波検査予約方法

  1. 当院指定の検査予約申込書を記入し、FAXにてお申し込みください。

    尚、同日実施可能な2種類の検査についても、ご希望を承っております。

    検査後のフィルム運用についても忘れずにご記入ください。(例:CTと超音波検査、マンモグラフィーと超音波検査)

    検査予約申込書 【平成31年2月1日変更】

     
  2. 予約日時が確定しましたら、初診予約票をFAXにて送付いたします。

    所定の様式で紹介状(診療情報提供書)を作成していただき、「初診予約票」と「紹介状(診療情報提供書)」を患者さんへお渡しください。

内視鏡検査予約方法

検査のみの予約はお受けしておりません。
診療科(消化管内科)にご紹介ください。