事務助手(事務部管理課)
職種 | 急募 事務助手 |
---|---|
資格 | 特になし |
募集人員 | 1名 |
業務内容 | ・事務部における事務作業 ・電話応対、書類整理、郵便物の整理等 |
雇用形態 | 非常勤 |
給与 | 時間給1,020円×6時間/日×勤務日数(週5日) |
諸手当 |
賞与(年間74,400円) |
休日・休暇 | 4週8休制(週休2日制 土日、祝日休)、有給休暇、育児休業 |
勤務時間 | 週30時間勤務 |
福利厚生 | 社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 院内保育所あり |
選考方法 | 書類選考、面接、PC試験、適性検査 |
採用試験日 | 随時 |
必要書類 | 履歴書(写真貼付)、ハローワークの紹介状 ※ハローワークに求人を出していますのでご確認ください |
資料提出先 |
〒856-8562 TEL:0957-52-3121(代表) 担当:管理課給与係長 |
お問い合わせ先 | TEL:0957-52-3121(代表) 担当:管理課給与係長 |