事務助手(ドクターズクラーク)
| 職種 | 急募事務助手(ドクターズクラーク) |
|---|---|
| 資格 | 特になし |
| 募集人員 | 3名 |
| 業務内容 | ・診断書等の文書作成補助 ・診療記録の代行入力 ・診療に関するデータ整理等の事務作業 |
| 雇用形態 | 非常勤 |
| 給与 | 時間給1,140円×6時間 / 日×勤務日数 |
| 諸手当 | 賞与(年間74,400円) 通勤手当(上限55,000円) |
| 休日・休暇 | 4週8休制(週休2日制、土日、祝日休)、有給休暇、育児休業 |
| 勤務時間 | 週32時間勤務 8:30~17:30までの間の6~8時間勤務 |
| 福利厚生 | 社会保険、厚生年金、労働災害 |
| 選考方法 | 書類選考、面接、PC試験、適性検査 |
| 採用試験日 | 随時 |
| 必要書類 | 履歴書(写真貼付)、ハローワークの紹介状 ※ハローワークに求人を出していますのでご確認ください |
| 資料提出先 |
〒856-8562 TEL:0957-52-3121(代表) 担当:管理課給与係長 |
| お問い合わせ先 | TEL:0957-52-3121(代表) 担当:管理課給与係長 |
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