お見舞い・面会このページを印刷する - お見舞い・面会

面会禁止について

ご面会について

面会時間

平日 15:00~20:00  土日祝日 10:00~20:00

 
入院患者さんに関するお問い合わせについて

入院患者さんに関するお問い合わせにつきましては、個人情報を保護する目的から以下のように実施いたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 ・ 電話によるお問い合わせにつきましては、一切お答えしておりません。
 ・ 窓口でのお問い合わせにつきましては、お答えしておりません。
 ・ 入院に関する情報につきましては、患者さん本人もしくはご家族にご確認のうえご来院ください。
 ・ 患者さんのご意向や病状によっては、ご面会できない場合があります。

 
病棟への順路

正面玄関または時間外入口から入り、一般用エレベータで病棟にお上りください。

駐車場の利用について

 
お願い
  1. 面会の方は、必ず病棟看護師にお申出ください。
    患者さんの症状によってはお断りすることがあります。
  2. 面会時間は、他の患者さんの安静のため短時間でお願いします。
  3. 大勢の方での面会やお子様連れでの面会はご遠慮ください。
  4. 外部からの飲食及び医薬品の持ち込みは固く禁じております。
  5. 感染予防のため各病室入口に消毒液を準備しております。入室時にご利用ください。